2008年5月27日

今日は秀岳荘

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 23時45分47秒

今週はきたえーるがありません。お休みと思っていましたら、「週一回はクライミングをしなくては!」と自主トレのお誘い。

秀岳荘非常階段に集合。H谷Gさん、massyさん、かみゆみ。

080527_18160011.jpg 080527_1831002.jpg? 前にはなかったと思われる、ガムテープ色ルートあり。小樽赤岩の『ファイアーマン』のようだと細かいホールド・スタンスを探しながらそれぞれの登り方でtry。

多少ホールドが動いたって、外岩を考えればそれもまたいい練習になります。今ある壁の先には、赤岩があったり、どこかの岩稜があるのかもしれません。何をイメージして登るのか?

いつものように、ボルダリングが急にシーンとなって閉店時間に気付く私達。いそいそと帰る支度をして一階に急ぐと、O野店長の「急がなくていいですよ?」と優しい笑顔。見送って頂き有難うございました。

明日は青巌峡だから顔だけ出すと言っていたMさんは、遅くまで寄り道して帰られたのでした。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.165 sec. Powered by WordPress ME