2009年9月14日

募集掲示板完成

Filed under: 07:ルーム、及び備品 — かみゆみ @ 19時41分57秒

CIMG0911数年前に作成した札幌山の会の掲示板内容の情報を更新するため、一新しました。元の板パネルはそのまま利用し、

主に写真の入れ替えとHPの紹介。名刺も新しく用意しました(裏にルームへの行き方の地図)。

いい笑顔がうつってる写真をかみゆみが厳選の上、選びました。

パネルに対して自宅(massy会長の)で印刷出来るサイズがA3まででしたので、パネルに余白が出来てしまいましたが、

余白の美も大事だ、ということでご勘弁を。

近々秀岳荘さん(本店・白石店)と石井スポーツ(桑園)さんに掲示させて頂きますので、お買い物の際に見て下さい。

(O野さん、時々見てね)

名刺については、近々お宝にupしますので、気がついた方、補充もよろしくお願い致します。

2009年9月4日

ニセ落葉

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 19時05分58秒

fakemushroom
本日、小樽赤岩朝練第2弾。
前回に引き続き、『オレンジ』の練習。
今日は足が上がらなく、2個目の核心が独自ムーブから、正解ムーブに自然となったことが良かったことと言えるでしょうか。
massyさんと2本つづのぼり、余裕を持って撤収。
帰り際にキノコを発見。
キノコ博士に写真メール。
「ちがうんじゃな〜い」とのこと。残念。

HTML convert time: 0.207 sec. Powered by WordPress ME