2008年3月26日

一足お先に春クライミング

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 0時59分48秒

imgp2084.JPG? ホーホケキョ。

20?23日、伊豆クライミングに行って参りました。(かみゆみは20?21日のみ参加)

風もなく、梅で有名な幕山公園にある幕岩。登れば(悪戦苦闘の末)梅の向こうに相模灘が見える絶景。5.10b/c、5.10c、なんと5.11aシャクシャインルートにも取り付かせてもらい、感謝感激。

imgp2086.JPG クラックのある割礼ルートを登るayakoさん。

伊豆半島は東海岸だけでも北から南まで岩場があり、冬も暖かく、平日でも多くの人が訪れるようですが、たまたま、悪天候の翌日だったり平日だったため、自分達のペースでクライミングにトライ&楽しむことが出来ました。(後から聞いたらかみゆみ30分壁にへばり付いていたらしい、迷惑な話だ)

春も外岩もこれからの北海道。久しぶりの岩の感触を忘れないようにしながら、しばらくはきたえーるで地道にクライミング。

3 Comments

  1. たくさん写真ありがとう。梅がみごとでしたね。
    なんか、写真で見るほうが実際よりもきれい・・・。逆はありがちだけど、カメラマンのテクニックでしょうか。
    城が崎の岩も迫力ありましたね。
    おしりはもうちょっと小さく写してね。テクニックをみがいてね。

    コメント by あやこ — 2008年3月31日 @ 22時00分57秒

  2. ぎょ、魚眼レンズ借りてきます。
    心残りは梅をバックに3人で撮らなかったこと。残念。

    コメント by かみゆみ — 2008年4月2日 @ 0時00分47秒

  3. 写真集の、インドア、「マジックストーン」ではなく「ストーンマジック」ですのだ。

    コメント by massy — 2008年4月4日 @ 23時29分44秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.170 sec. Powered by WordPress ME