2008年2月15日

ネオパラ山

Filed under: 04: 山スキー — かみゆみ @ 19時51分50秒

平日の今日、山スキーを楽しんだ。自宅から30分以内で行ける冬山があるって幸せだなあ〜と素朴に思う。ネオパラ山:小Mご夫妻のホームグランウンド、4名で行った。西野市民の森から入り、林道・沢沿いを進み小休憩をとりながら、ゆっくり登る。準備運動を日々怠っていたツケがたたり、かみゆみ関節が痛み、あとちょっとで山頂の所で登り終了となった。ランチ休憩後、1時間滑走を楽しんだ(もう関節は痛くない!)。練習に最適な傾斜が2カ所あり、昨日降った程よい深さの新雪も楽しめた。降りたあと、小M氏宅で奥様が抹茶を立てて下さりまったりくつろぐ。あ〜幸せ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.181 sec. Powered by WordPress ME