2008年2月11日

初ドライツーリング

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 23時58分24秒

アイスに続き、冬の岩場『ドライツーリング』にかみゆみ初参加しました。計5名。クランポン一体型シューズが2名。

imgp2020.JPG imgp2011.JPG imgp2017.JPG imgp2012.JPG

左端:久しぶりに登るという自前装備完備のI積さん、以前の感覚を思い出すまでそれほど時間かからず。

左から2番目:ayakoさんの美しいお手本登り。3年通ったからこその技。

左から3番目:来ない来ないと心配していたK藤さん。昼前やっと現れ、自前のアックスで。

右端:massyさん、皆が登る時「そこは右に乗り込むんだよ」と断言しときながら、ご自分では一切右にかからないという証拠写真。

かみゆみは、アイスと同様アイゼンワークが悪く、なかなか足が決まらず悪戦苦闘。かなり、岩を崩したかも・・・・。ごめんなさい。

夜はI積さん宅で、黒ちゃん(猫)と戯れながら、ayakoさん手製ブイヤベースを頂いたのでした。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.165 sec. Powered by WordPress ME