2007年12月20日

締めのきたえーる&スペシャル参加

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 23時56分27秒

今年最後のきたれーる、小M総長筆頭にA元会長・ゲバラmassyさん・ayakoさん・作文のH谷Gさん・かみゆみにスペシャル参加のI積さんの7名の参加でした。

?071220_18550011.jpg?071220_1903001.jpg?071220_2021001.jpg

やり残したテーマでトライする方・久しぶりのクライミングの感触を確かめる方とさまざまにインドアクライミングを楽しみました。かみゆみはBコース終了点まで何とか行けるようになりました。嬉しい?。

そして→祭へGO、GO

きたえーる繋がりのメンバーと合同打ち上げ。総勢11名。

071220_21090021.jpg? 071220_21100011.jpg??071220_21110011.jpg

変身?している人もいましたが、今年一年きたえーるインドアクライミングお疲れ様でした!!

来年は8日(火)スタートです。

4 Comments

  1. 今年最後のインドアクライミング、楽しかったっす。「山スキーを上手になりたかったら、スキー場で練習」と同じだけど、「生岩登りたかったら、インドアで練習しなよ」ともいえるかもね。

    あと、ビレイの練習ね。まあ、きたえーるのロープ、相当よれているんで、それへの対応する能力も!?かな。

    コメント by massy — 2007年12月21日 @ 0時43分59秒

  2. おや、宴会の写真、横向きだったのがちゃんと直っているな。

    コメント by massy — 2007年12月21日 @ 9時09分42秒

  3. >きたえーるのロープ、相当よれているんで、それへの対応する能力も!?

    はい。
    だいじょうぶだいじょうぶ、なんて安易に考えるのが事故につながりかねないってことですね。

    コメント by あやこ — 2007年12月21日 @ 22時34分47秒

  4. > 来年は8日(火)スタートです。

    そっかー、やっぱり「祭」でスタートだね。

    コメント by massy — 2007年12月25日 @ 20時43分05秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.167 sec. Powered by WordPress ME