2007年12月12日

もっときたえ?る

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 0時26分47秒

本日は、久しぶりのインドアに目覚めてしまったH谷Gさんと眼鏡が治ったmassyさんとayakoお姉さんとかみゆみの4名。

071211_2002001.jpgayakoさんに続きかみゆみも左から2番目チャレンジ。ayakoさんの力強いリードのお陰で、何とか無理やり強引に終了点に初めて届きました。H谷Gさんは黄色テープに熱く挑んでおられました。是非その熱い思いを来週まで持続させて下さい!(隣に行かないように)massyさんは左端緑でリード。

今日は祭で合流するメンバーがいるので、そそくさと終了、席確保に向かう。マッターホルン組3名到着。日本酒が水の如くなくなっていく・・・・。

近々アイスクライミング研修会開催されるらしい。ふふ。

2 Comments

  1. アイスおたくの虎仮面にアイス研修会お願いしました。去年もいい蕎麦、いいアイス、いいテント場でした。こんどもおねがいしますよ。

    おっとその前に、アイス、ドライ、個人山行もっと楽しもうぜ。

    コメント by massy — 2007年12月12日 @ 1時18分36秒

  2. 虎仮面さん、ごめんなさい。ごめんなさい。かみゆみ次回にさせて下さい・・・。

    コメント by かみゆみ — 2007年12月13日 @ 1時28分17秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.165 sec. Powered by WordPress ME