2009年4月2日

総会と番屋

Filed under: 07:ルーム、及び備品 — かみゆみ @ 18時19分24秒

4月1日、札幌山の会総会がルームにて行われました。090401_2017001.jpg 090401_2017002.jpg5年(いやもっと長かっかようで)で任期を終えられるドルチェ会長とST理事長+一年に一回議長のために現れるTHさんの進行で総会はすすみました。いつも細やかに会を見守り、適切な助言を下さるNDさんが時折り発言されながら総会は粛々とすすみ、2008年決算が承認され、2009年事業内容・予算・新役員が認められ、新たな年度が始まりました。閉会後に、最近入会された3名の方(一名は稚内のため、後日) に、ドルチェ会長最後の仕事としてバッチ贈呈式。その後は恒例の番屋での懇親会。(今年はモクモクしませんでした)和気あいあいの中にシャウトしている方もいて、山の会への思いは熱いのだな〜と思いつつ、会費納入は期日を守ってこその会員資格ですよ、と念を押したのでした。(あれだけ飲んだら忘れているでしょう)?

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.161 sec. Powered by WordPress ME