2009年2月16日

しろとくろ

Filed under: 01: クライミング(岩、氷),06: レクレーション — かみゆみ @ 11時18分58秒

2月11日〜15日の間、東京スキー山岳会の皆様がスキーを楽しみながら京極山荘を利用して下さいました。山の会からも数名、食当・酒当・スキー同行の志願者が山荘に集結し、大にぎわいでした。わたしはmassyさん、ayakoさんと14日の夜から参加し、翌日はワイスでご一緒させて頂きました。最終日の山は稜線に出ると風が強く視界も悪いので、山頂は目指さず、アイスバーンの斜面を滑ることになりましたが、わるい、わるいと言いながらさすが東京スキー山岳会の皆様は上手!しかも行動が早い。見習う事が多々ございました。山荘では、N上さんからご提供の烏骨鶏ダッチオーブン料理を頂き、生まれて3ヶ月という秋田県(北海道犬?)のくろとしろい子が居ました。やんちゃなんですが、ワンワン吠えたりせず大人しいワンちゃん達に思わず写真をパシャパシャ。山行の写真はありません・・・・・。?cimg0289.JPG ??cimg0291.JPG?山荘の後片付けが終わったあとに午後ニセコNACに寄って数本遊んできました。?cimg0295.JPG? cimg0301.JPG 帰りの中山峠、山頂でトイレ休憩で寄ろうと思ったら吹雪で道もトイレもわからない。(遭難するかと思った)それでも帰ってこられてよかった、よかった。?

2 Comments

  1. 左上の写真、黒い色でなにやら食べているのがオイラです。おなかが空いていたんです。口に入れば何でもいいのでした。

    コメント by massy — 2009年2月16日 @ 21時24分14秒

  2. 今度ワインをまぶした段ボールを与えてみましょう〜。

    コメント by かみゆみ — 2009年2月16日 @ 23時47分51秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.184 sec. Powered by WordPress ME