2009年2月11日

星ときらめく雪面の間で

Filed under: その他 — かみゆみ @ 22時22分08秒

今日は羊蹄山真狩コースの山スキーに行ってきました。雪質はけっして良くありませんでしたが、今年初(おそいね)の山スキーとしてはまずまず。1200m付近まで登りました。昨日仕事のあと、前泊すべく山荘に向かったのですが、とても明るい月明かり。運転中ライトがいらないくらいの明るさ。山荘に着くと、SSさん、S田さん、シャイなN上さん(ドルチェさん就寝中)が温かい食事と共に迎えて下さいました。(もちろんかなり出来上がっていました) 玄関には、かわいい白と黒の北海道犬(生後3ヶ月だそう)。かわいいお出迎え。皆さん、寝静まったあと歯磨きしながら外へ。オリオン座含め星が月と共に輝き、その光を反射した雪面がキラキラと輝き、星と雪に挟まれた雲1つ付いていない羊蹄山が「久しぶりだね」と静かに聳えておりました。???img_7507.JPG???

1件のコメント

  1. 差し入れ箱ワイン、重たいのに山荘までの運搬、感謝。

    コメント by massy — 2009年2月12日 @ 10時11分02秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.170 sec. Powered by WordPress ME