2008年10月19日

今日も赤岩は暖かかった

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 22時50分36秒

今日の赤岩は9時前で駐車場いっぱい。林道寄りに車を留めて44フェイスに向かうと、だ?れもいませんでした。ところがどっこい、『おはよう』を登り始めた頃にはいっぱい。massyさんは『マグニチュード』、かみゆみと同行のYさんは『ベルボトム』の集中トライ。massyさんは確実にステップアップ。imgp3235.JPG ←見て下さい、この登り。かみゆみは、腕力ののぼり→imgp3253.JPG気付いたら、44フェイスは我々以外だ?れもいませんでした。今日は、よくがんばったな?と自分でも思いました。おまけ→imgp3224.JPG ○年よ、大志を抱け

3 Comments

  1. ほんの少しのブランクでも
    どんどん追い越されていきそう。
    今年の秋は暖かくって、たっぷりクライミングできるのがうれしいね。
    みんな、それぞれ課題をがんばっているのが素敵。
    今週末はぜひとも参加します。
    お天気はどうかな。
    たとえ寒くても、たとえ雨でもいいんだ。
    岩はその時によって登れたり登れなかったりするけど
    大事なのは岩場にいるかどうかということだ。
    なんだって。いい言葉。

    コメント by 亜弥子 — 2008年10月20日 @ 21時16分34秒

  2. 「大事なのは岩場にいるかどうかということだ。」
    そうです。
    だから、今日もこれから赤岩へ、GO!

    コメント by massy — 2008年10月21日 @ 7時25分08秒

  3. すれ違いで今週末は参加できず残念です。
    ayakoさんのベルボトムが見たい!
    実際、のぼると出来ないけれど、触るとファイトが湧いてきます。

    コメント by かみゆみ — 2008年10月21日 @ 11時01分27秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.165 sec. Powered by WordPress ME