2008年8月17日

なめこかなまこか

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 21時57分33秒

赤岩はもう秋の気配と聞き、何とか時間を作って8時に赤岩Pへ到着。横着な車の止め方をするH谷Gさんと合流。「誰も来ないよ」と言ってましたが、早上がりの私がPへ戻った時は車いっぱいでしたよ。ほら。

二人で『ファイアーマン』へ。TR。ぎっくり腰気味のH谷Gさん、三角に右足つっこみ立ち上がると、腰にくるらしい。腰の筋肉を使っていることが良くわかるいい勉強になりました。お大事に・・・。

080817_1000001.jpg 今日はお盆で里帰りしていたW辺さんも、新品シューズと共に参加。小さな小さなモーマット。ファイアーマン登っている最中に聞こえましたよ、W辺さんの歓声が。奥リスの登り応えと、眺め最高だったのでしょう?。

080817_1001001.jpg 秋も近づく海は穏やかでヨットの群れが気持ちよさげ。午前中はビレイに徹していたayakoさん、午後のベルボトムの登り、また見たいです。『なめこスラブ5.10a』ayakoさん、きれいに登られていました。massyさん、苦戦。かみゆみ、Nさんに回答もらった時だけ登れて、その後すぐ忘れる頭にmassyさん大喜び?同じ頭ってことですね。

なまこだってくっついて登れるさ。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.188 sec. Powered by WordPress ME