2008年8月9日

きたえーるも熱い

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 0時20分47秒

開催式を見ていて日付が更新してしまいましたが、昨日のきたえーるは本州遠征組も戻ってきて、賑わいました。M園さんもクライミング初挑戦のお孫さん2人を優しく見守りながらビレイ。S藤Tさんもご参加。

?080807_2018001.jpg 080807_2038001.jpg

C壁オレンジテープ大会になりました。ayakoさんに続けとかみゆみ、massyさんも。背丈じゃないよ、ムーブなんだよと、いつものセリフmassyさん。

駆けつけ2本で満足のかみゆみ

今日は頑張ったとぞろぞろと祭へ。

そこへ真打登場!I積さん。massyさん大喜び?! 本日の一押しお買い物を披露?。温いビールもほら、すぐ冷えるすぐれもの?!

今年も皆様いい夏休みを過ごされたようでした。

2 Comments

  1. 写真、横になっているぞ。おいらはたてに登った。

    コメント by massy — 2008年8月9日 @ 21時01分48秒

  2. massyさん、ムーブですよ

    コメント by かみゆみ — 2008年8月12日 @ 10時25分36秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.169 sec. Powered by WordPress ME