2008年6月10日

駆け込みきたえーる

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 23時40分17秒

仕事の目処をつけ、駆け込みきたえーる。着いた途端に「A壁空いているよ」との声に、まずはオレンジホールド。

080610_2015001.jpg

今日はHちゃんが来ていた(後ろ姿)。D壁赤ホールド(5.10a)をtry。かみゆみビレイ。降りてからHちゃんと、どうやったら登れるか一緒に考えた。正解かどうか分からないから、考えたムーブで自分でも登ってみる。新鮮だった。

イメージに沿って体も動いた。「テンション!」。ビレイをして下さったMさんにも、「スムーズだったよ」と言われ満足の嬉しい一本でした。

帰りにHちゃん、海外研に出席中のSSさんに電話。「今日は、山の会の人いなかったよ」の言葉に、かみゆみ「はい」と挙手してみた。

でも違うのよ、常連の男性陣(異性人)とは、同じグループの人ではないと思ってくれていたのですね。Hちゃん「大正解!」です。

2 Comments

  1. 常連の男性人とかみゆみさんは、おなじnioiです。志をが同じ、という意味です。

    コメント by massy — 2008年6月11日 @ 19時47分44秒

  2. くんくん、靴下のニオイは違うみたいです。志は・・・皆様のように高くありたい。
    SSさんより、Hちゃん「かみゆみさん以外山の会の方いなかった」って言ってたそうです。
    残念、かみゆみの聞き違いでした・・・。

    コメント by かみゆみ — 2008年6月11日 @ 22時08分58秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.169 sec. Powered by WordPress ME