2008年6月5日

今日もきたえーる

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 23時18分05秒

今日は、3連チャン組のmassyさん、K松さん、H谷Gさんにayakoさん、かみゆみの5名。かみゆみ行った時には、既に皆様登り込んでいらっしゃいました。H谷Gさんは特に熱く燃えており、肩がいたかろうと、A壁オレンジホールドにtry。かみゆみもオレンジホールド、リードで登り込んでみるが、何か足が不確実。まだまだです。ayakoさんD壁、緑ホールドtry。なかなか難しいとのこと。オレンジ続けながら他もやりたいなと思いつつ、まだまだオレンジホールドから心は離れない。写真撮っている暇がなかったので、今日はなしです。昨日から始まったYOSAKOIの影響か?祭は貸し切りでした!!・・・でも折角貯めたポイントカードなくして、とてもショックです。?

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.160 sec. Powered by WordPress ME