2008年5月14日

今日は、赤岩&きたえーる

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 0時17分38秒

日曜日、『ファイアーマン』2回目を触り、その感触を忘れないうちに、集中レッスンということで、午後の空き時間を利用して、赤岩へ。

流石に誰もいない・・・・・。鳥が近くで囀る中、のどかで静かな午後の『ファイアーマン』は熱かった!

ホールド・スタンスの基本を初心に戻っておさらい。体重移動をじっくり練習。スタンスにしっかり立てているか、何度も確認。

?1時間半のレッスン、massyさんに感謝です。

急いで戻り、数週間ぶりにきたえーるへ。

080513_2016001.jpg? かみゆみのリクエストに答えて、D壁黄色テープを登ってくれたayakoさん、ayakoさんを見てかみゆみ成長できるのです。本人はA壁、オレンジリード一本で本日、終了。クリップ下手ね。

数週間ぶりの祭は春の新メニューに変わっていた!おぉ?美味しそう。お腹いっぱい、心もいっぱいのクライミング日和でした。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.188 sec. Powered by WordPress ME