2008年5月4日

赤岩青巌峡

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 23時50分51秒

10時ちょっと前に現地到着。昨日から泊まっていたパーティもあり、賑わっていました。

我々3名(massyさん、ayakoさん、かみゆみ)は地底探検→にんじん→僕を見てジュニア、僕を見ての4ルートを順番に登ってきました。

imgp2533.JPG imgp2544.JPG imgp2535.JPG

地底からは少し寒い風が吹き上げてきて、一緒にラフティングしている人達の歓声が時折聞こえてきました。でも地底を上がったところにはかわいいすみれの群生がありました。

imgp2575.JPG 午後も橋の下は、岩に太陽が当たり温かく、昨日とうってかわって穏やかな天気の中、4時までクライミングできました。

帰りの道路は事故車多発=渋滞。でものんびりおにぎり食べながら岐路についたのでした。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.164 sec. Powered by WordPress ME