2008年4月16日

今日のきたえーるは凄かった

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 0時32分09秒

人が多かった。時間制限があった。I井さんという方のムーブが素晴らしかった。

080415_1828001.jpg?「え?このようなデジタル表示になっておりまして、登っていても見えます。5分の制限時間がきますと、ピーと笛の音が鳴ります」とのこと。

皆さん、いつもよりせかせか登る、次準備する。確かに回転は良かったです。

先週に続き、山の会メンバー(massyさん・H谷Gさん・かみゆみ)A壁オレンジホールドリードの猛練習。惜しい、あとちょっと、でも行けない・・・。

終わったあとの祭はmassyさんハーレム(素敵な女子大生も)状態の総勢7名。久々の自己紹介タイム。皆さんの旅行話に華が咲きました。

人生いろいろ、みんな早く仕事&就職しようね。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.164 sec. Powered by WordPress ME