2008年4月3日

燃えた総会

Filed under: 07:ルーム、及び備品,その他 — かみゆみ @ 1時05分30秒

今日は総会の日でした。22人位出席。かみゆみは初めての総会参加。皆さん質疑応答にも熱心で、いい総会でした。

080402_2035001.jpg 議長は高Hさん。噂のロープワークを今度ご指導頂きたい。

080402_2035002.jpg 質疑応答があるのはいい総会。

080402_20340021.jpg 最後に新入会員のHさんにバッジ贈呈。パチパチ。

・・・・で親睦会になりまして、隣のB屋に大移動。

おでん食べ、ラーメンサラダ出て、焼き鳥盛り合わせまだかな?と思っていたら、もくもく。もくもくもく。随分いっぱい焼いているのね?と思っていたら火事だった。ボー!

ひ、避難してくださ?い。とだいぶ煙に巻かれてから大移動。

080402_2133001.jpg 080402_2137001.jpg? 証拠写真です。

massyさん写真パシャパシャ大はしゃぎ。小火だったので、一応ケガ人なく安堵して、違う居酒屋に各自散っていったのでした。燃えた総会でした。

2 Comments

  1. > massyさん写真パシャパシャ大はしゃぎ

    違います(きっぱり)。
    残っている人はいないか、ビルの上の階に人はいないか、道路は危険な状態になっていないか、食い逃げする人はいないか、寒さを忘れた時間でした。

    コメント by massy — 2008年4月3日 @ 1時11分36秒

  2. 違います。(きっぱり)
    気付いたら一番安全な反対の歩道に仲間のH谷Gさんと移動していました。

    コメント by かみゆみ — 2008年4月3日 @ 1時36分59秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.164 sec. Powered by WordPress ME