2008年3月14日

空き好ききたえーる

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 1時01分14秒

火曜日の混み具合とは一変してすっきりとした人数のきたえーるでした。会からはmassyさん、S田さん、ヘアスタイル好評のかみゆみの3名でした。

080313_1949002.jpg S田さん、ビレイのmassyさん。massyさんは今日はA壁赤黒テープに初チャレンジ。massyさんの背丈でも届かないホールドがある。難しそうというより、私には無理ねと思いました。

なんと本日かみゆみは4本登り、うち3本リード。先週リード休止宣言をしたのに撤回。風邪をひいて迷いの雑念がとんだのかもしれない・・。A壁はオレンジリードでやってみましたが、途中逃げありでした。

風邪をひいているという噂のH谷Gさん、ドルチェさん、早く治って下さいね。きたえーるでお待ちしております。

来週はきたえーる組、伊豆へクライミングに出かけるためお休みしま?す。

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.165 sec. Powered by WordPress ME