2008年2月29日

本日のきたえーる&おまけ

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 0時29分40秒

今日のきたえーるは空き空き。半面も使われていず、もくもくとクライミング。4名の参加でしたが、H谷Gさんはビレイに専念。

080228_1849001.jpg A壁リードのayakoさん。massyさんもリードで。何を思ったか、かみゆみもA壁リードで→落下。10分も粘ってリタイア。空いていることもあり、サクサク登れましたが、かみゆみは納得のいく登りが出来なく終わってしまいました。今日は、小樽からGCCのH本さんが来られて、初めてのきたえーるとのこと。勿論その後は一緒に祭にLet’s Go!(天狗山スキー場行ったことなくて御免なさいでした)

おまけ:

imgp2050.JPG 羅臼岳と流氷

imgp2077.JPG オオワシと流氷

2 Comments

  1.  なんとか流氷に遭遇できたようで。
    「羅臼岳と流氷」は船上(オーロラ号)から?
    それにしても氷薄いわ(^_^;

    能取岬の氷柱群も見えたんじゃない?

    コメント by 虎仮面 — 2008年3月1日 @ 23時18分48秒

  2. 遭遇しに行ってきました!
    能取岬への道は横目で確認しましたが、運転中だったもので見えませんでした。(来年の研修はここにしましょう!)
    船は羅臼で乗ったので、オーロラでもガリンコでもなく、レーダー完備のクルーザーです。平日朝から一眼カメちゃん達が大勢来ていました。
    オホーツクでは、モーゼのように海面歩けたので厚かったようです。

    コメント by かみゆみ — 2008年3月2日 @ 22時02分13秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.166 sec. Powered by WordPress ME