2008年1月22日

賑わったきたえ?る

Filed under: 01: クライミング(岩、氷) — かみゆみ @ 23時48分27秒

年明けからずっと賑わっているきたえーるであるが、今日は山の会も賑わいました。なんと、K松さんが復活!!6名参加。

ウォールも清掃のため、ホールドが全て代わり、ルートが新しくなりました。心機一転!気持ちも新たにそれぞれの目標も持ったクライミングをしました。

かみゆみはC壁リードとB壁は制限なしのトップロープ。ayakoさんはmyビデオで撮影し、ムーブのチェック。H谷Gさんは、さっさと引き上げた誰かさん達の後も最後までトライしていました。C壁すいかをムーブを確かめながら登るmassyさん、その他ベテランクライマーさんを見ているとなかなか練習に適して面白そうなルートのようです。次回やってみたいと思いました。

080122_2001001.jpg 写真は本日きたえーるデビューのHさん。本日は親子でいらっしゃってました。息子さんは、何だかんだ言いながらC壁を普通の運動靴であっという間に登っていました。いけるじゃん。Hさん、何の説明も受けられないままあれよあれよと壁の前まで連れて行かれ、取り合えず登って見ましょうと。実践の積み重ねという事で、時間の許す限り、今年一緒に頑張りましょう!

コメントはまだありません

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.160 sec. Powered by WordPress ME