2007年12月6日

晩餐会→つる

Filed under: 06: レクレーション,その他 — かみゆみ @ 0時42分55秒

本日、恒例の晩餐会が今年で最後の会場になる“スピカ”にて行われました。懐かしい方・お久しぶりの方々(私は初めまして・・・ですが)などなど45名参加されました。

前半はY田さん作成、今年一年間山行写真の上映会。新Tさんからは、会の今後の為にと、ご寄付を頂きました。その後はそれぞれ雑談を楽しみました。

ベスト変身賞受賞ではなく、最多山行回数第2位受賞の笑顔です。右手には記念品の山用ステンレス?ワイングラス。来年もA元さんとK松さんの激しいバトルが繰り広げられることでしょう。(今年はK松さんが一位です)

“つる”で二次会。熱く山への思いを語った夜でした。

2 Comments

  1. 輝くスターのような笑顔

    コメント by massy — 2007年12月6日 @ 12時56分09秒

  2. 10日間限定の公開笑顔です。

    コメント by かみゆみ — 2007年12月7日 @ 0時08分36秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.169 sec. Powered by WordPress ME