2007年11月5日

貸切大千軒岳

Filed under: 03: 尾根 — かみゆみ @ 0時54分08秒

11月2?4日大千軒岳知内川コースに5名で行って参りました。2日夜札幌→奥ニ股キャンプ移動、明け方3時頃まで雨が降っていたものの、日の出と共に快晴!落ち葉のジュータンを踏みしめながら、葉のない落葉の木々の間を歩きました。この日は松前新道コースからも登山者はいなく、スタートから下山まで誰にも会いませんでした。貸切の大千軒岳。恵山・秘湯2件を巡り800kmの行程でした。特にドライバーの皆様お疲れ様でした・・・。

imgp1814.JPG imgp1816.JPG

ガンバレ岩の前でパチリ。来年海外遠征時、記念すべき写真を収めるための表情の練習。どちらが宜しいでしょうか?

10 Comments

  1. 並べてみると、ナカナカ興味深い2枚ですね。
    かたや、キリリとした山男。
    そしてもう一方は、紅一点の影響かニコニコとうれしさいっぱいのおじさまたち。うふふ。
    甲乙つけがたい。・・・というより、これは2枚1組ですね。
    すごくいい・・・。

    コメント by あやこ — 2007年11月5日 @ 17時51分35秒

  2. > 来年海外遠征時

    またひとつ歳をとる…

    コメント by massy — 2007年11月5日 @ 22時58分27秒

  3. 年を重ねて若返っている人をこの会で何人も見ています。
    竜宮城に通っているのでしょうか?
    赤い眼鏡に変身の秘密があるのかもしれない・・。

    コメント by かみゆみ — 2007年11月6日 @ 1時11分29秒

  4. 金色の髪もお忘れなく

    コメント by massy — 2007年11月11日 @ 22時20分06秒

  5. 明日、スムーズにゲートを通って研究室にたどり着けるか心配(=楽しみ)です。

    コメント by かみゆみ — 2007年11月12日 @ 0時23分51秒

  6. まっかせなさい!

    コメント by massy — 2007年11月12日 @ 9時33分02秒

  7. スムーズでした。ゲート管理者は、おいらの髪とめがねを一目見るなり「学術の人」と見抜き、丁寧に駐車スペースに誘導いただきました。学舎では美形なかたにエレベータに案内され幸せな時の過ぎ行くままにでした。スキャナ、ゲット!

    コメント by massy — 2007年11月12日 @ 19時34分02秒

  8. スムーズとは、むむむ(ちょっと悔しい)。
    そうです、そうです、人を外見で判断してはなりません。
    あの学校は認知行動療法の第一人者がいらっしゃるので、きっと寛大なのでしょう。素晴らしい。
    会報のデジタル化はもっと素晴らしい?。よろしくお願い致します。

    コメント by かみゆみ — 2007年11月13日 @ 0時48分28秒

  9. デジタル化、おーべー化。くだらん化?木曜日はきたえーる化?黄色ルートなんとかならん化?

    コメント by massy — 2007年11月13日 @ 20時41分27秒

  10. がんばる化

    コメント by かみゆみ — 2007年11月14日 @ 0時38分38秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.171 sec. Powered by WordPress ME