2007年10月4日

ご無沙汰しております

Filed under: その他 — @ 19時01分11秒

大道です。
支笏湖周辺の仕事で15日までは、自由のきかない状態です。
10日にはなんとかルームに行きたいと思っているのですが、当日にならないとわからない状態です。
17日には必ずルームに行きます。
京極山荘の納会ですが、なにもお手伝いすることができなくても参加していいですか?
夜の6時ごろに到着して、
あしたのために、だしをとって、きのこ汁の下準備を行いたいんですけど、いいですか?
翌日は、朝の6時30分ごろ京極山荘を出発することになりそうなんですけど・・・
ちゃんとビールは差し入れします。
(お中元で届いたビールです。)
よろしくお願いします。

1件のコメント

No comments yet.

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.160 sec. Powered by WordPress ME