2009年9月14日

募集掲示板完成

Filed under: 07:ルーム、及び備品 — かみゆみ @ 19時41分57秒

CIMG0911数年前に作成した札幌山の会の掲示板内容の情報を更新するため、一新しました。元の板パネルはそのまま利用し、

主に写真の入れ替えとHPの紹介。名刺も新しく用意しました(裏にルームへの行き方の地図)。

いい笑顔がうつってる写真をかみゆみが厳選の上、選びました。

パネルに対して自宅(massy会長の)で印刷出来るサイズがA3まででしたので、パネルに余白が出来てしまいましたが、

余白の美も大事だ、ということでご勘弁を。

近々秀岳荘さん(本店・白石店)と石井スポーツ(桑園)さんに掲示させて頂きますので、お買い物の際に見て下さい。

(O野さん、時々見てね)

名刺については、近々お宝にupしますので、気がついた方、補充もよろしくお願い致します。

5 Comments

  1. 多忙な中、本当にご苦労様でした。僕にはとても出来ないな…。いい作品になりましたよ。拍手。

    コメント by massy — 2009年9月15日 @ 23時08分48秒

  2. 作成お疲れさまでした。
    できたら、月1で山行記録も更新していきたいですね。
    「毎月こんな活動してるんだぞ」みたいなものを…(誰がつくるんだ!!)

    コメント by Oミチ — 2009年9月16日 @ 10時25分47秒

  3. もうやだよ。
    皆さん、写真の腕をあげて下さい。

    コメント by かみゆみ — 2009年9月16日 @ 11時04分04秒

  4. kamiyumi「見て、拝むと、金運がupするという噂です」、ホントか?かしわで、うってこよっと。

    コメント by massy — 2009年9月16日 @ 17時10分05秒

  5. ほんと、です

    コメント by かみゆみ — 2009年9月17日 @ 12時55分17秒

RSS feed for comments on this post.

Sorry, the comment form is closed at this time.

HTML convert time: 0.166 sec. Powered by WordPress ME